« 10月27日初体験!「コストコ」のホットドック | トップページ | 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん »

2007.10.28

10月28日「バーガーキング」のワッパー

もうほとぼりは冷めただろうと、ようやくバーガーキングに行って来ました。
少し行列はあったものの、前回に比べたら全然マシ。


10月28日のバーガーキング

ワッパーとオニオンリングと飲み物のセット(ミール、というみたい)

あえてジュニアサイズがあるのにそれを無視して普通のを頼んでみたら、
確かに他のファーストフードチェーンのそれに比べても大きいハンバーガー。
でも世の中のセレブバーガーに比べたらそうでもないか。


10月28日のバーガーキング

トマトは2枚入ってたりと、野菜もたっぷりでなかなかよい感じ。
食べてみると、確かにお肉からちょっとスモークしたようなかおり。
これが直火焼きの効果かぁ。

ただパンがいつものファーストフードのやつに近くて、くたっとしているのが残念。


オニオンリングはなんか不思議な衣がいっぱいで、オニオン感は少し足りないかも。
でもなんかこのジャンクフード感が妙にツボにはまってしまい、けっこう気に入ってしまった。


【SHOP INFORMATION】
BURGER KING(バーガーキング) 新宿アイランドイッツ店 (公式サイト
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1
TEL:03-5321-6351

※ 4号店として巣鴨にお店があるらしいのだけど、、、出店計画おかしくないか???

---

バーガーキングトートバッグ

|

« 10月27日初体験!「コストコ」のホットドック | トップページ | 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17255103

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日「バーガーキング」のワッパー:

» 「新宿アイランドイッツ」についてのブログリンク集 [最新ブログをまとめて検索]
新宿アイランドイッツ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… [続きを読む]

受信: 2008.01.06 10:12

« 10月27日初体験!「コストコ」のホットドック | トップページ | 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん »