« 10月15日「なかえ」のランチ | トップページ | 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ »

2007.10.16

10月16日「新北海園」のチキンライス

ちょっと会社から遠いけど、けっこう好きな中華屋さん。


10月16日の新北海園

ランチメニューも種類が多くて、いつも迷ってしまうけど、
この日は蒸し鶏が乗ったチキンライスを注文。

見た目はなんだか地味・・・でも、食べてみると鶏がジューシーで美味しい。
しかもネギがこれでもか!ってぐらい乗っているところなんて相当ツボをついてます。
お肉に骨が多いのがちょっと残念だったけど、でもおいしかった。

似たような食べ物は六本木ヒルズの裏にある「海南鶏飯食堂」で食べたことがあったけど、
自分はここの方が好みのタイプかな。

ちなみにここは3人以上で頼めるランチコースもよい感じ。
ちょっとずついろいろ楽しめるのでかなり満足度高いです。


【SHOP INFORMATION】
北京料理 新北海園 (公式サイト
住所:東京都港区六本木5-18-2 大昌第二ビル
TEL:03-3505-7881

---

ランさんが作る本格中華料理ジンジャーチキン-蒸し鶏-(200g)

|

« 10月15日「なかえ」のランチ | トップページ | 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17227947

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日「新北海園」のチキンライス:

« 10月15日「なかえ」のランチ | トップページ | 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ »