« 10月8日「ホテルグランヴィア京都」で朝ごはん | トップページ | 10月8日「スマイルバーガー」のハンバーガー »

2007.10.08

10月8日「洛匠」のわらびもち

10月8日「洛匠」のわらびもち

ふるふるのわらびもち。

楊枝で持ち上げるとびよーんと延びてちぎれてしまうくらい柔らかい。
とろけるような食感はなんともいえない感じ。
これだけやわらかいわらびもちは食べたことがないなぁ。


10月8日「洛匠」のわらびもち

文字通り「かさ」をかぶった明かりとか、
鯉がいっぱいの庭とか、ステキな雰囲気。

なのになぜかBGMが重低音がしっかりきいたスピーカーで宇多田ヒカル・・・


【SHOP INFORMATION】
洛匠 (公式サイト
住所:京都市東山区高台寺北門通下河原東入鷲尾町516
TEL:075-561-6892

---

新しくなって気になる臭いも消えちゃいました!プルプル食感試してみてNEWダイエットわらびもち

|

« 10月8日「ホテルグランヴィア京都」で朝ごはん | トップページ | 10月8日「スマイルバーガー」のハンバーガー »

□地域別:京都」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(和菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16696382

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日「洛匠」のわらびもち:

« 10月8日「ホテルグランヴィア京都」で朝ごはん | トップページ | 10月8日「スマイルバーガー」のハンバーガー »