« 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ | トップページ | 10月19日「DE SOT BAR NOZAKI」のステキランチ »

2007.10.18

10月18日「観音屋」のチーズケーキ

神戸空港で自分用のお土産として食ってみたチーズケーキ。

10月18日のチーズケーキ

ひとり分としても大きすぎず、ゼイタクにも独り占めといったサイズ。
お値段も1個400円ぐらいと手ごろで、保冷剤もいらないっていうのは
なにかと荷物が多くなってしまいがち自分としてはありがたいかぎり。


本当はオーブンでこんがり焼くのが美味しい食べ方らしいのだけど、
ちょっと面倒だったので電子レンジで温めるだけでいただきます。
温めることでとろーりと溶けてくる上部分は少し塩味のきいたチーズ。

下部分はしっとりベイクドチーズケーキ味と組み合わせて食べると、
なんだか今までとは違う感じに思えてくる。

とろけるチーズ部分がみょーんとのびて切り分けにくかったけど、でも美味しかった。


【SHOP INFORMATION】
観音屋 神戸空港スイーツコーナー (公式サイト
住所:神戸市中央区神戸空港1番 神戸空港旅客ターミナルビル2階
TEL:078-306-3735

---

神戸観音屋 デンマークチーズケーキ 8個入りセット

|

« 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ | トップページ | 10月19日「DE SOT BAR NOZAKI」のステキランチ »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17255046

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日「観音屋」のチーズケーキ:

« 10月18日「nobilduca」で野菜たっぷりランチ | トップページ | 10月19日「DE SOT BAR NOZAKI」のステキランチ »