« エビちゃん | トップページ | 10月14日「亀屋万年堂」のホイップるん »

2007.10.13

10月13日「風月堂」のホイップるん

ホイップるんめぐり


10月13日「風月堂」のホイップるん

ショーケースに並ぶのはホイップるん形のデコレーションケーキ。
やばい、これはさすがにひとりでは食べられないぞ。
さすがに無理なので、お店の人にお願いして写真だけでも撮らせてもらう。


と、写真だけ撮って帰る訳にもいかないので、
シュークリームも気になったけど、
それよりもココロひかれたショートケーキをいただく。

10月13日「風月堂」のホイップるん

三角でてっぺんにイチゴが乗ったショートケーキ
ふわふわスポンジとたっぷりのクリームを使ったケーキは
見た目も味もなんか懐かしいほわーんとした感じ。


10月13日「風月堂」のホイップるん

持ち帰り用にホイップるんサブレもお買い上げ。
表面に砂糖をたっぷりコーティングしたところにホイップるんが張ってあってカワイイ♪
手作り感あふれる文字もまたイイ感じ。


【SHOP INFORMATION】
自由が丘 風月堂 (自由が丘オフィシャルガイドウェブ
住所:東京都目黒区自由が丘1-29-13 Jフロントビル1F
TEL:03-3723-1234

※風月堂の「風」という時は几の中に百が正しい表記です。

---

ココナッツサブレにホワイトチョコをサンドサブレ麦之助

|

« エビちゃん | トップページ | 10月14日「亀屋万年堂」のホイップるん »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17006331

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日「風月堂」のホイップるん:

« エビちゃん | トップページ | 10月14日「亀屋万年堂」のホイップるん »