« ICOCAのイコちゃん | トップページ | 10月10日「アメリカンダイナー ザ・ベイ」のハンバーガー »

2007.10.10

帰りは飛行機

ゲストハウスで一緒になった人からスカイマークだと
神戸−羽田が10,000円という情報を聞いたので、帰りは飛行機に変更。

新幹線(指定)だと約15,000円だからそれに比べるとかなり安い。
しかもケータイで予約できて、追加料金なしで便の変更ができる。
なかなか使い勝手がイイぞ。
激安航空会社ってのは少し不安があるけど・・・


帰りは飛行機

隣にとまっていた超大手航空会社の飛行機


帰りは飛行機

今回乗る飛行機。ちいさい・・・・。

そんな非日常感も味わえる楽しい空の旅でした。

お天気もよかったのでほとんどゆれることなく、なかなか快適でした。
ただ曲がるときは機体の傾きがけっこう急でびっくりしたけど。

---

スカイマークエアライン SKYMARK AIR LINE B767-300 1:400 DRAGON 55374

|

« ICOCAのイコちゃん | トップページ | 10月10日「アメリカンダイナー ザ・ベイ」のハンバーガー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16749824

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りは飛行機:

» 09/16 大阪 [blogweb]
町じゅうで愛されているようです。   ねぎ焼きを食べました。   大阪港の観覧 [続きを読む]

受信: 2007.10.15 00:17

« ICOCAのイコちゃん | トップページ | 10月10日「アメリカンダイナー ザ・ベイ」のハンバーガー »