« 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ | トップページ | 10月27日「プラチノ」のホイップるん »

2007.10.26

10月26日「まるきんラーメン」ネギいっぱい

本当はいけないのだけど、
帰り掛けにどうしてもラーメンが食べたくなってしまい、
チンチンタイ食堂の跡地にできたまるきんラーメンにいってみる。

店内が見渡せるからかなー
ラーメン屋さんだけど、他よりは入りやすい雰囲気。
メニューもデザインされていてキレイ。
(そのデザインがイイ感じかどうかは別問題だけど)


10月26日のまるきんラーメン

まるきんラーメン+ネギいっぱい
この○○いっぱいというフレーズはなんだかカワイイ。

とんこつスープにしては少し薄味であっさりした感じ。
本当はもうちょっとこってり味が好きだけど、
夜だしこのくらいがいいのかも。
なんか根拠はないけど、薄味なだけで
他のラーメンよりヘルシーかしら?と期待してみる。

がっつり食べたいときはちょっと物足りないけど、
夜にさらりと食べるならまぁいいかな。


【SHOP INFORMATION】
博多まるきんラーメン 自由が丘店 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-4-6
TEL:03-5731-8066

---

★単価42.5円x20個入=850円(税前)★★¥1050 めざせまるきん20入★【駄菓子】

|

« 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ | トップページ | 10月27日「プラチノ」のホイップるん »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:ラーメン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17255088

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日「まるきんラーメン」ネギいっぱい:

« 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ | トップページ | 10月27日「プラチノ」のホイップるん »