« ホイップるんのお菓子屋さんめぐり | トップページ | 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ »

2007.10.24

10月24日「マックカフェ」のマックデリ

マクドナルドがはじめたカフェ風のお店。
(その名前のまんまですが)


もともと普通のマックがある場所の3分の1くらいをカフェにあてている。
まだお試しって感じなのかな?

パンをうりにしているみたいで、
レジ前のショーケースにはいろんなパンが並んでいる・・・
はずなんだけど、お店にいったタイミングが悪かったのか品数が少ない。
マックで品切れで食べられないってどうなのかしら。
いつでも作ってもらえるイメージなのに。

本当はどうぶつパンが食べたかったけど、ないので違うものをオーダー。


中に具が入っているクロワッサン「マックデリ」。
頼んでから気付いたのだけど、ウリ文句のところに、
「熱々のパンと冷たい中身」とかいうコメントが。
この時点で若干の不安が・・・・


10月24日のマックカフェ

出てきたらこんな感じ。
しかもスープセットというかなり高単価な注文にも関わらず
スープはなんともシンプルなオニオンスープ。

メインのクロワッサンもたしかに外側は温かくて中はかなりヒエヒエ。
でも新しい感覚というよりは温め不足のパンという感じ・・・
カフェなのに椅子は座りにくいし、だったら普通のマックにすれば良かったと思ってしまった。

なんだか軒並み残念。


【SHOP INFORMATION】
McCafe(マックカフェ) 恵比寿ガーデンプレイス店 (公式サイト
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3オフィスタワー内
TEL:03-5423-1290

---

【チャレンジ10,000!】発酵バター100%国産小麦クロワッサン

|

« ホイップるんのお菓子屋さんめぐり | トップページ | 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ »

□地域別:チェーン店」カテゴリの記事

□地域別:恵比寿、中目黒、代官山」カテゴリの記事

□種類別:カフェごはん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17255065

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日「マックカフェ」のマックデリ:

« ホイップるんのお菓子屋さんめぐり | トップページ | 10月26日「水内庵」のおそばで軽くランチ »