« 11月25日「Cafe&Kitchen 林」のハヤシライス | トップページ | ホイップるんめぐり、その後 »

2007.11.25

「スイーツマニアック」のデコケーキ

CanCamににも掲載されていた、
スイーツマニアックのお店が実はけっこう近くにありました。

本当に食べられるの?ってぐらいデコラティブな
カップケーキが小さなショーケースにずらり勢揃い。
下のカップケーキ部分はレモン味とチョコレート味の2種類
上の飾りは色あいや形がちょっとずつ違うので、
お店の人がどの飾りのケーキにするかを丁寧に聞いてくれる。


スイーツマニアック

これにしました。

銀色のもチョコレートなので全部食べられます。
ただバタークリームのような感じで、ちょっとたくさん食べるのはきついかも。
カップケーキ部分は思っていた以上にしっかりレモン味。

見た目はかなりカワイイけど、味はけっこう素朴な感じ。


スイーツマニアック

これまたかわいらしいクッキー
サブレのようなちょっと硬めのクッキーに、たっぷりお砂糖でコーティング。
いろんなデザインがあって選ぶのも楽しい。

カワイくて美味しいお菓子屋さん。


【SHOP INFORMATION】
sweets maniac(スウィーツマニアック) (公式サイト / 食べログ
住所:東京都世田谷区上野毛1-23-5
TEL:03-3702-8459

---

sweets maniacの12カ月のプレゼントスイーツ

|

« 11月25日「Cafe&Kitchen 林」のハヤシライス | トップページ | ホイップるんめぐり、その後 »

□地域別:二子玉川、上野毛」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17409156

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイーツマニアック」のデコケーキ:

« 11月25日「Cafe&Kitchen 林」のハヤシライス | トップページ | ホイップるんめぐり、その後 »