« 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん | トップページ | 11月2日「ジュノー赤坂」のランチ »

2007.11.01

11月1日「Authentic」のアボカドバーガー

会社からちょっと歩いたところにある小さなハンバーガー屋さん。
三角の敷地に15席ぐらいの客席。カウンターもあって、
そこだとハンバーガーを作っているところがばっちり見えちゃいます。


11月1日「Authentic」のアボカドバーガー

アボカドバーガー(飲み物つき) 1000円ちょっと
付け合わせはしっかり揚げたかりかりポテト。

見た目はちょっと小さい?と思ってしまうサイズ。
パンがちょっとぱさっとしているだけど、
食べていくにつれてソースがしみてイイ感じになってくる。

お肉はおいしいけどそんなに激しく自己主張せず、うまくまとめている。
アボカドたっぷり、程よい大きさにちぎられたレタスもしゃきしゃきで、
さっぱりぺろりと食べられるハンバーガー。


【SHOP INFORMATION】
Authentic(オーセンティック) (食べログ
住所:東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー1F
TEL:03-3505-8584

---

ふわふわパンにつやつやレタス&ミートをサンド!デジカメケースetcにぴったりのサイズ◆HOTバ...

|

« 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん | トップページ | 11月2日「ジュノー赤坂」のランチ »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ!いらしたんですね?というか、すぐ近くなんですネ?

スタンプカードはお持ちですか?

投稿: ハンバーガーストリート | 2007.11.04 21:53

すごく近いわけではないのですが、会社から歩ける場所です

スタンプカードもらってないので
今度行ったときにきいてみます!

次はブロッコリーチーズバーガーがきになります・・・
あとサンドイッチも!

投稿: kaoring | 2007.11.06 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/16962353

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日「Authentic」のアボカドバーガー:

« 10月28日「TOKYO SWEETS FACTORY」のホイップるん | トップページ | 11月2日「ジュノー赤坂」のランチ »