« 12月6日「ホテルオークラ」のハンバーガー | トップページ | 12月8日「an cafe」の大きなケーキ »

2007.12.08

12月8日「LA BOHEME」の絶望

ドーナツプラントの隣にある一軒家風のイタリア料理やさん。

中に入るとオープンキッチンを囲むような形でカウンター席が並ぶ。
キッチンのスタッフもちゃんと「いらっしゃいませ」と
声をかけてくれるところはとてもイイ感じ。

12月8日のランチ

絶望という名前のパスタ。

ミートソースのような見た目。
トマトベースのソースにはみじん切りにした野菜がいろいろ入っている。
パスタはちょっと太めな感じだけど、
ゆで加減はちょうどよい感じで、ソースがよく絡む。

いろんな味がしてじんわり美味しい。

一緒に頼んだガーリックトーストも
よくあるフランスパンを作ったカリカリタイプではなく、
やわらかいパンを使っていて、これもなかなかよい感じ。

時間が悪かったのかセットメニュー的なものがないので、
ちょっと割高だけどでも美味しかった。


【SHOP INFORMATION】
LA BOHEME(ラ・ボエム) 自由が丘 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-4-8
TEL:03-5731-5050

---

TV番組「きになるオセロ」に登場行列ができるパスタ店「熊野牛」の極め尽くしたミートソース

|

« 12月6日「ホテルオークラ」のハンバーガー | トップページ | 12月8日「an cafe」の大きなケーキ »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:イタリア料理、ピザ、パスタ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17310664

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日「LA BOHEME」の絶望:

« 12月6日「ホテルオークラ」のハンバーガー | トップページ | 12月8日「an cafe」の大きなケーキ »