« 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) | トップページ | 1月14日「もちもちの木」の中華そば »

2008.01.13

1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(2軒め)

段ボール肉まん。
正確には段ボールの入れ物に入った肉まん。
だけどところどころに段ボール入り肉まんのパロディっぽい演出が。
キャラクターもパンダだし。

男味(しお)と女味(しょうゆ)の2種類があって、
それぞれコスプレした店員さんはオトコノコ、オンナノコと呼ぶらしい。
ちなみに男女1個ずつ頼むとカップルらしい。なるほどねー


1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(2軒め)

これはオトコノコ500円
コンビニのよくある肉まんよりはかなり大きい。

豚肉&そのほかの具もたっぷり。
たんなるネタ商品かと思っていたけど、思っていたよりも美味しい。

ただ若干蒸し時間が長いのか、表面がぐだぐだなのが残念な感じ。
正直、箱があって、袋があって、さらに紙がしいてあってと、
過剰包装ぎみで食べにくい。
箱いらないけど・・・なくなるとただの大きな肉まんだしなぁ。


【SHOP INFORMATION】
毬琳(まりりん) (asahi.comの記事
住所:東京都千代田区外神田4-6-1
TEL:03-3254-5531

---

どーんと10個は迫力あるでー豚まん(肉まん)10個入り

|

« 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) | トップページ | 1月14日「もちもちの木」の中華そば »

□地域別:秋葉原、神田」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17698062

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(2軒め):

« 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) | トップページ | 1月14日「もちもちの木」の中華そば »