« 1月25日「霜月好日」人気のステーキ丼 | トップページ | 1月26日「DELIZIEFOLLIE」のアイスクリーム »

2008.01.26

1月26日「ボテロ」の日替わりカレー

今までほぼ毎週自由が丘にいっていたのが、ワケあって駒沢になりました。

かなり年季の入った外装の喫茶店風のお店。
10人も入ればいっぱいのいっぱいの小さな店内は半地下のせいかちょっと暗い。


1月26日「ボテロ」の日替わりカレー

日替わりカレー 800円

たっぷり挽肉の入ったカレーに茹でたさつまいもがゴロゴロ。
挽肉は大きめに挽いてあるのでジューシーで美味しい。

みた感じは欧風のマイルドな感じかな?と思いきや、
食べていくうちにじわじわと辛さがやってくる。


他のお客さんが頼んでいたハンバーグカレーがとてもココロひかれる感じだった。
カレーの挽肉も美味しかったから、たぶん美味しいはず。
次はそれにしよう。


【SHOP INFORMATION】
バルレストランテ BOTERO(ボテロ) (世田谷区タウン
住所:東京都世田谷区駒沢1-17-17
TEL:03-3410-5922

---

肉汁ジワァ~。お肉がタップリキーマカレー1人前×5パック 

|

« 1月25日「霜月好日」人気のステーキ丼 | トップページ | 1月26日「DELIZIEFOLLIE」のアイスクリーム »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17862802

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日「ボテロ」の日替わりカレー:

» 2月2日「ボテロ」さっそく2回目 [たんぽぽ。]
先週行ったカレーやさんに早速2回目の訪問。 先日気になっていたハンバーグカレー。 カレーなし、ハンバーグだけでもちゃんと1つのメニューとして成り立ちそう。 ちょっと切ってみると肉汁がたくさん流れ出してくる。うーん、おいしそう! カレーは前回とは違い、具を控えめにした感じ。 それをたっぷりかけて、ハンバーグ、ごはんと一緒にいただきます。 前回食べたときはちょっと辛さを感じたけれど 今回はあまりそうい... [続きを読む]

受信: 2008.02.06 11:16

« 1月25日「霜月好日」人気のステーキ丼 | トップページ | 1月26日「DELIZIEFOLLIE」のアイスクリーム »