« 1月30日久しぶりの「ジャスミン」 | トップページ | 2月2日「ボテロ」さっそく2回目 »

2008.01.31

1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ

午前と午後とそれぞれ打ち合わせが入ってしまい、
しかもその間がちょっと微妙な長さ。
できれば、それまでのんびりできるところがいいなーという思いもあり
ランチタイムもあまり混まないと思われるお店を探す。

で、たどり着いたのがホテルのレストラン。


ランチビュッフェとかやってたけど、さすがにやりすぎなので
限定のパスタランチにしてみました。


1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ

シーフードパスタとパン

えび、ホタテなど大ぶりのシーフードがたっぷり。
ちょっときしめんのような平たいパスタはしっかりもちもちで
クリームソースがしっかり絡む。

パスタと一緒に食べるパンは、かさかさの水分の少ないものが多いけど
このときのパンは、ふわふわでおいしい。


1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ

フルーツとアイスクリームのデザートつき。
ちゃんとデコレーションされて出てきたので、かなりうれしい。


これでコーヒーもついて1,500円ならアリだと思う。


【SHOP INFORMATION】
ダイニングブッフェ ベルテンポ (公式サイト
住所:東京都千代田区飯田橋3-10-8 ホテルメトロポリタン エドモント イーストウィング1F
TEL:03-3237-1111

---

メカジキ・サーモン・帆立貝と白ワインの風味が絶品!海の幸のクリームスパゲティ グリーンア...

|

« 1月30日久しぶりの「ジャスミン」 | トップページ | 2月2日「ボテロ」さっそく2回目 »

□地域別:飯田橋、後楽園」カテゴリの記事

□種類別:イタリア料理、ピザ、パスタ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17948458

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ:

« 1月30日久しぶりの「ジャスミン」 | トップページ | 2月2日「ボテロ」さっそく2回目 »