« 1月24日「七曜星」の焼魚定食 | トップページ | 1月26日「ボテロ」の日替わりカレー »

2008.01.25

1月25日「霜月好日」人気のステーキ丼

外で打ち合せしてそのままランチ。
ちょいちょい来ているけどこの辺でランチするのは初めてかも。


混雑する前にお店に入れてラッキー。
注文したらすぐに出てきました。さすがオフィスビルのランチタイムは効率いいなぁ。


1月25日のステーキ丼

人気のステーキ丼 1000円

本当にメニューにも「人気の」って書いてある。その実力やいかに?

出てきた瞬間、お肉はどこ?と思ってしまうくらいお肉以外の具が充実。
しかも下の方には半熟卵やキムチまで入っている。
これは・・・ビビンバ?

肝心のお肉はたっぷりの具の下にちゃんと入ってました。
しかも焼き加減はミディアムレア。
あれ、以外と(失礼)ちゃんとしてる。

お肉は美味しいだけに逆に自己主張の強いキムチが残念な感じ。
次はキムチ抜きのステーキ丼か普通のステーキ定食にしよう。


【SHOP INFORMATION】
霜月好日(しもつきこうじつ) (公式サイト
住所:東京都千代田区飯田橋3-10-9 I-Garden Terrace 2F
TEL:03-3512-8500

---

最高ランク【A5】土佐和牛特選ヒレステーキ150g

|

« 1月24日「七曜星」の焼魚定食 | トップページ | 1月26日「ボテロ」の日替わりカレー »

□地域別:飯田橋、後楽園」カテゴリの記事

□種類別:ステーキ、ハンバーグ、アメリカ料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17837291

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日「霜月好日」人気のステーキ丼:

« 1月24日「七曜星」の焼魚定食 | トップページ | 1月26日「ボテロ」の日替わりカレー »