« 1月10日「ラポー」のタイカレー | トップページ | 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) »

2008.01.12

1月12日「ドーナッツプラント」のベジバーガーと期間限定ドーナッツ

スタバで売っている抹茶ドーナッツが美味しかったことを思い出して、
久しぶりにドーナッツプラントへ。
(スタバといいDEAN&DELUCAといいこういうコラボはステキだと思う)

今日はお天気が悪いので、お客さんも少なめ。


1月12日のドーナッツプラント

マスタードクリームチーズとポテト&エリンギのベジバーガーと白ごまドーナッツ

最近バーガーとサンドイッチの違いがわからないのだけど、名前上はバーガー

しっかり生地のベーグルにソテーしたじゃがいもとエリンギがごろごろと挟まっている。
ベーグルサンドはそのボリュームの割りにはあっさり味なものが多いような気がするけど、
今日のは具の味付けがしっかりしているのでなかなか良い感じ。
クリームチーズの量は控えめで、しょっぱい具にあわせてアレンジしてある。


期間限定白ごまドーナッツは直径11センチと相変わらず破壊力のあるサイズ。
食べた瞬間、ごま味がたっぷり。
まわりにたっぷりかかっているお砂糖のところにごまを加えているのかな?

ふわっとさくさくの食感で、大きくてかなり甘いけど、でもごま味のおかげか食べやすい。
これがチョコレート味だったら・・・きっと無理だ

さすがに一度に2つ食べたらやりすぎでした。


【SHOP INFORMATION】
DOUGHNUT PLANT(ドーナッツプラント) 自由が丘 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 1F
TEL:03-5731-5988

---

サクサクもちもち食感!五穀とおからのヘルシードーナツ♪地域限定販売 青森~関西地域になりま...

|

« 1月10日「ラポー」のタイカレー | トップページ | 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17669214

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日「ドーナッツプラント」のベジバーガーと期間限定ドーナッツ:

» お気に入りドーナツやさん「andonand」 [たんぽぽ。]
ミスタードーナツをちょっとハイクラスにしたお店、andonand(アンドナンド)。 渋谷にオープンしてから、個人的には非常に気に入っているのですが 残念ながらなかなか店舗数が増えません。 そんな数少ないお店が東京汐留ビルの中にあります。 最近、半分仕事みたいな用事でちょくちょく行く機会があるので、 ちょっと早めに行ってここのドーナツをいただくのがお気に入り。 プレミアムドーナツとコーヒーのセット5... [続きを読む]

受信: 2009.01.24 03:20

« 1月10日「ラポー」のタイカレー | トップページ | 1月13日の秋葉原ジャンクフードめぐり(1軒め) »