« 2月22日「沌」でランチ | トップページ | 2月24日「Yogo」のヨーグルト味ジェラート »

2008.02.23

2月23日「7025フランクリンアベニュー」のハンバーガー

ずいぶん久しぶりに五反田の7025フランクリンアベニューに行ってきました。
もうランチタイムは終わってもイイ時間だけど、満席でちょっと行列ができていた。
さすが人気店。

キッチンを囲むように作られたカウンター席に通されたので、
ハンバーガーを作っているところを見ることができる。
これはますますテンションがあがる。


2月23日のハンバーガー

フランクスバーガーとフライドポテト

ポテトはくるくる巻きのもの。
残念ながらこれの揚げる前についてはきちんと確認できず。
最初からくるくるなのか違うのか・・・気になる。


ちょっとグリルしたアスパラを入れたハンバーガーに白いチーズがとろーり。
メニューにはチェダーかスイスが選べるみたいなことが書いてあったような気がしたが
そのへんについて聞かれることはなく・・・気のせいかしら?

野菜はしゃきしゃきのレタスと完熟したトマトと生のたまねぎ。
そこにピクルス一切れに自家製っぽいタルタルソース。


お肉も肉汁たっぷりなので、また下のパンに不安が・・・
しかもここはバーガー袋がないのでなおさら心配。
その代わりにフォークとナイフが出てきているのだけど、
自分はそういう文化的な食べ方が苦手なので、結局手でぱくぱく食べる。

最近こういう場合は上下をひっくり返して食べると
下のパンが崩壊することを防ぐことができる、ということに気付いた。
けっこうイイ感じなので、ぜひお試しを。


お肉も野菜もとっても美味しいハンバーガーでした。


ひとつだけ、すごく気になったのは
もうちょっと店員さんが笑顔だったらいいんだけどなということ。
接客が悪いというほどではないけど、なんか疲れた感じが漂っているのがちょっと。


【SHOP INFORMATION】
7025 Franklin Ave.(フランクリン・アベニュー) (食べログ
住所:東京都品川区東五反田3-15-18
TEL:03-3441-5028

---

【超特大】産地直送!朝もぎをそのまま出荷!だから甘みが違います!!本当の贅沢はこれ!北海...

|

« 2月22日「沌」でランチ | トップページ | 2月24日「Yogo」のヨーグルト味ジェラート »

□地域別:品川、大崎、五反田」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40362362

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日「7025フランクリンアベニュー」のハンバーガー:

» オトナのハンバーガーやさん「1010 noel dr.」 [たんぽぽ。]
用賀の駅から少し離れたところにあるハンバーガーやさん。 カウンターとテーブル席がひとつというこじんまりとした店内は、 10人も入ったらもういっぱいという感じ。 ハンバーガーってたいていTシャツのお兄ちゃん風な人が作ることが多いのに、 このお店ではキチンとした、いかにもシェフ! という感じの方がキッチンにたっていることにびっくり。 そのせいもあってか、店内はイマドキのハンバーガーやさんぽくない雰囲気... [続きを読む]

受信: 2008.11.30 10:38

« 2月22日「沌」でランチ | トップページ | 2月24日「Yogo」のヨーグルト味ジェラート »