« 2月7日「若狭」のランチ | トップページ | 2月10日「クーロン」のかたやきそば »

2008.02.09

2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー

前回はアボカドバーガーだったので、今度は違うバーガーを頼んでみよう。

お肉を使ってないハンバーガーも気になるけど、
お腹の空き具合と相談した結果やっぱりお肉の入ったハンバーガーにすることに決定。

他のお店ではあまりできないので、焼き加減はレアにしてもらう。
ハンバーガーなのにレアができるって本当にすごいことだと思う。


2月9日のFELLOWS

フライドエッグバーガー

ちょっとわかりにくいけど、トマトの上に乗っているのがフライドエッグ。
かなりしっかり揚がっているように見えるけど、黄身はとろーり半熟状態。

レアなお肉とあいまって、ハンバーガーなのにとろとろ。
けっこうボリュームはあるはずなのに、ぺろりと完食してしまった。
やっぱり美味しい。とっても満足。


【SHOP INFORMATION】
THE BURGER STAND FELLOWS (公式サイト
住所:東京都世田谷区駒沢2-17-9
TEL:03-5875-6331

---

23%OFF!!旨みたっぷり国産牛100%!!国産牛 ミンチ 500g

|

« 2月7日「若狭」のランチ | トップページ | 2月10日「クーロン」のかたやきそば »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40172872

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー:

» マイベストバーガーショップ「FELLOWS」のチーズバーガー [たんぽぽ。]
今自分の中で一番好きなハンバーガーやさん。 駒沢の交差点のそばの八百屋さんの影にある、小さなお店。 お肉の焼き加減にレアが選べて、しかも本当に表面こんがり、 内側はしっかりピンク色で出てくるところがとにかくすごい。 メニューにあるベジタリアン向けのバーガーも毎回気になるのに、 このレア肉の誘惑に負けて、いつもお肉のバーガーを頼んでしまう。 チーズバーガー 焼き加減レアのお肉は味付け自体は控えめで、... [続きを読む]

受信: 2008.11.09 18:57

« 2月7日「若狭」のランチ | トップページ | 2月10日「クーロン」のかたやきそば »