« 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル | トップページ | 2月7日「若狭」のランチ »

2008.02.06

2月6日「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」でごはん会

プランタン銀座の裏にあるシンガポール料理のお店で女トモダチとごはん会。
久しぶりでガールズトークってやつで盛り上がる。
(ガールという年でもないか・・・・)


生ライブ付のゴージャスな店内でシンガポール料理を堪能。
野菜たっぷりの生春巻きや
ジューシーなチキンライスなど、比較的王道っぽいものを中心にいただく。

量は控えめながら、見た目はかなりこっていてキレイ、
どれも外れなく美味しい。


唯一、デザートだけ写真に残してみました。


2月6日「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」でごはん会

今日のデザート。
プリンが詰まっている焼きりんごの器は
砂糖とかの甘さではなく、りんごそのものの味がしっかりしている。
美味しかったので、全部いただきました。


美味しかったし、雰囲気もイイのだけど
あんまりもりもり食べたり飲んだりすると高くつきそうだなー。
(ワインリストに1本10万円とか普通にあるし!)


【SHOP INFORMATION】
MY HUMBLE HOUSE TOKYO (公式サイト
住所:東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座B1
TEL:03-5524-6166

---

リンゴの女王!青森県産の富士リンゴ3Kg箱

|

« 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル | トップページ | 2月7日「若狭」のランチ »

□地域別:日本橋、京橋、銀座、新橋」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40081396

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」でごはん会:

» 4月12日「The Orchid」の美味しい中華料理 [たんぽぽ。]
以前行ったMY HUMBLE HOUSE TOKYOに行こうと思っていたのだけど 残念ながら貸切パーティとぶつかってしまったので こちらのお店にしてみました。 念のため予約をしていったら、なんと東京駅が見える個室! ちょっととしたサプライズです。 (駅の真正面ではないのですが、行き交う電車や  新幹線のハナが見えたりするので結構楽しい) いろいろおいしそうで迷ってしまったので、 おひとりさま6,0... [続きを読む]

受信: 2008.04.16 09:11

« 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル | トップページ | 2月7日「若狭」のランチ »