« 2月11日「レトルダムール」の白金プリンとケーキ | トップページ | 2月12日「タカトラ」のシュークリーム »

2008.02.12

2月12日「松葉寿し」でさくっとランチ

午後イチで予定が入ってしまい、
あまりのんびりランチができそうにないので、早めのランチ。
ちょうどカウンター席に案内されたので、
自分の頼んだものができあがるのを見守ることに。


2月12日「松葉寿し」でさくっとランチ

ネギトロ鉄火丼 850円

ネギトロとまぐろの切り身の入った丼。
ネギトロはアイスクリームのようにすくったモノがいっぱい並んでいて、
そのひとつがちょうど1人前らしい。
切り身はお寿司用よりもちょっと薄いくらい。

丼のほか、お味噌汁とサラダとちゃわん蒸しがついてこの値段なら、まぁイイかなぁ。


【SHOP INFORMATION】
松葉寿し (泉ガーデンホームページ
住所:東京都港区六本木1--1 泉ガーデンタワー2F
TEL:03-3568-6653

---

楽天で1番コストパフォーマンスが高い!本格ねぎとろ ! たっぷり 500g

|

« 2月11日「レトルダムール」の白金プリンとケーキ | トップページ | 2月12日「タカトラ」のシュークリーム »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40151457

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日「松葉寿し」でさくっとランチ:

« 2月11日「レトルダムール」の白金プリンとケーキ | トップページ | 2月12日「タカトラ」のシュークリーム »