« 1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ | トップページ | 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル »

2008.02.06

2月2日「ボテロ」さっそく2回目

先週行ったカレーやさんに早速2回目の訪問。

2月2日「ボテロ」さっそく2回目

先日気になっていたハンバーグカレー。
カレーなし、ハンバーグだけでもちゃんと1つのメニューとして成り立ちそう。
ちょっと切ってみると肉汁がたくさん流れ出してくる。うーん、おいしそう!

カレーは前回とは違い、具を控えめにした感じ。
それをたっぷりかけて、ハンバーグ、ごはんと一緒にいただきます。

前回食べたときはちょっと辛さを感じたけれど
今回はあまりそういう感じもなく。ちょっと変えているのかな?

期待通り、とってもおいしいカレーでした。


【SHOP INFORMATION】
バルレストランテ BOTERO(ボテロ) (世田谷区タウン
住所:東京都世田谷区駒沢1-17-17
TEL:03-3410-5922

---

やわらかハンバーグまるごと入ってるやまと豚で作ったハンバーグカレー

|

« 1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ | トップページ | 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/17948468

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日「ボテロ」さっそく2回目:

« 1月31日「ベルテンポ」でホテルランチ | トップページ | 2月6日「サブウェイ」のデイリースペシャル »