« マックとメタボ | トップページ | 2月21日「シャンティ」のカレー »

2008.02.20

2月20日「串特急」のセルフ定食

夜は飲み屋さんで、ランチタイムだけセルフサービスになる不思議なお店。

セルフサービスの仕組みはこんな感じ。

 1) 入り口そばにあるレジで食券を買う
 2) レジの店員さんが大声で注文内容を叫ぶ
 3) 食券を持ってお店の一番奥にある厨房にいく(その間に自分のごはんを準備してくれる)
 4) 食券を渡して、おかずやごはんをピックアップしていく


2月20日「串特急」のセルフ定食

頼んだのはからあげ定食 650円

しっかりとした衣のからあげ。衣もちょっと塩味がついている。
からあげのほかには野菜(サラダときんぴら)、
ごはんとお味噌汁というきわめてシンプルな定食。

からあげ、ごはんともにボリュームもかなりあって、これでもかってほどお腹いっぱい。


【SHOP INFORMATION】
串特急 神谷町店 (公式サイト
住所:東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル2F
TEL:03-3432-5294

---

【特売品】若鶏竜田揚げ(1000g)♪柔らか、ジューシー!生のすりおろしニンニク・生姜を使用し...

|

« マックとメタボ | トップページ | 2月21日「シャンティ」のカレー »

□地域別:虎ノ門、神谷町」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40250856

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日「串特急」のセルフ定食:

« マックとメタボ | トップページ | 2月21日「シャンティ」のカレー »