« 2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー | トップページ | 2月10日「SUQUE」のお酢スイーツ »

2008.02.10

2月10日「クーロン」のかたやきそば

テレビの料理番組でかたやきそばを作っていたのを見て、ちょっと気になっていた。
そしてたまたま通りがかった中華やさんでかたやきそばを発見して迷わずオーダー。


2月10日のかたやきそば

ぱりぱり細麺のかたやきそば。
塩味あっさり風味のあんかけは野菜と海鮮と具だくさん。
あんはちょっとゆるめだけど、火の通り具合とかはけっこうイイ感じ。

飛び込みで入ったけど、お値段も程よくて好印象。

前に行ったハンバーガーやさんだけでなく、他の食べ物やさんも面白そう。
銀座ファイブビル、なかなか興味深い。


【SHOP INFORMATION】
香港ダイニング KOWLOON(クーロン) (公式サイト
住所:東京都中央区銀座5丁目1番先 数寄屋橋ショッピングセンターGINZA5 B1F
TEL:03-3289-3205

---

ふかひれかた焼きそば 0212冬10

|

« 2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー | トップページ | 2月10日「SUQUE」のお酢スイーツ »

□地域別:日本橋、京橋、銀座、新橋」カテゴリの記事

□種類別:中華料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40225101

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日「クーロン」のかたやきそば:

« 2月9日「FELLOWS」のフライドエッグバーガー | トップページ | 2月10日「SUQUE」のお酢スイーツ »