« 2月20日「串特急」のセルフ定食 | トップページ | 2月22日「沌」でランチ »

2008.02.21

2月21日「シャンティ」のカレー

久しぶりにシャンティのカレー。
毎週木曜日限定とわかっていても、
うっかり忘れてしまったりで、なかなか食べられない。

そうこうしていたら、前回からずいぶんあいてしまった。


2月21日「シャンティ」のカレー

今日はトマトのセットにゆで卵をプラスしてみました。
これでも750円。

お弁当だけどちゃんと熱々のレッドカレー。
ココナッツミルクがたっぷり入ったマイルドなんだけど、
香草っぽいものも入ってたり、ちょっぴり辛かったりとクセになる味。

ごはんの上にはトマトだけではなく、
フライドオニオン、マッシュポテト、茹でたほうれん草などなど
いろんなトッピングが乗っている。
これをどこから食べるかでまたちょっとずつ味が違って楽しい。

なんかよくわからないけど、クセになる美味しさ。


【SHOP INFORMATION】
GALLERY AND STANDING BAR SHANTI (公式サイト
住所:東京都品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川
TEL:03-5782-8626

---

【チタカ】エスニック風レッドカレー(ホタテ)(辛さを抑えたマイルドな味)【インターネット...

|

« 2月20日「串特急」のセルフ定食 | トップページ | 2月22日「沌」でランチ »

□地域別:六本木、飯倉」カテゴリの記事

□種類別:カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40265424

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日「シャンティ」のカレー:

« 2月20日「串特急」のセルフ定食 | トップページ | 2月22日「沌」でランチ »