« 海老名SAで最後の補給 | トップページ | 3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ »

2008.03.01

日帰りバスツアーまとめ

「伊豆長岡の名店"ひょうたん寿司"の上寿司と河津ざくら」 その10
---

結局東京駅に着いたのは21時30分すぎ。
予定より1時間半遅れの到着でした。

まぁ、電車とかと違って時間が見えないのは仕方ないかな。


バスツアーはいろんなところに立ち寄ることができていいけれど、
それぞれにかけられる時間が短かったり、自由度が低いのはちょっと不便。
でも、移動中はおひるねしたりとのんびりすごせるのはいいかも。
(お客さんの属性にもよるかもしれないけど)


ちなみに今回のツアー代、8,980円のモトは取れているのか?
という面でも検証してみました。

 ランチ(お寿司) 2,310円
 いちご狩り 1,200円
 交通費(東京IC~沼津IC往復、首都高速往復) 7,400円
 ------------------------
 合計 10,910円

団体割引でマイナスがはいるけど、
ガソリン代でプラスになることを考えても、やっぱり結構おトクかも。


日帰りバスツアーまとめ

お天気もよくてとってもよかった。
なかなか楽しめたので、また行ってみよう。

---

パーティーもお花見もお任せッ!華やかなムードを盛り上げる桜型の二段重箱「さくらの型の重箱...

|

« 海老名SAで最後の補給 | トップページ | 3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40361887

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りバスツアーまとめ:

« 海老名SAで最後の補給 | トップページ | 3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ »