« 日帰りバスツアーまとめ | トップページ | 3月3日の小松菜まつり »

2008.03.02

3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ

東京駅の構内(改札の中)に新しくできたグランスタ。
そこにあるカップケーキのお店。

かわいらしくデコレーションされたカップケーキがずらり勢揃い。
持ち帰り用の箱はケーキがこけないような工夫がされている。
そこにしっかり納まっている姿だけでもカワイイ。


3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ

手前の向かって左側がいちごと生クリームを使ったいちごショート、
右側がてっぺんにレモンクリームを乗せたレモン。
奥の向かって左側がアイシングで飾られたキャロット、
右側がいちごとルバーブをコンポート風にして、カップケーキの上に乗せたストロベリールバーブ。

ベースのカップケーキもプレーンなものから、
チーズが入っているものなど、デコレーションにあわせて変えているみたい。

見た目もカワイイし、美味しいのだけど、ちょっと小さいなぁ。
これで1コ400円はちょっと・・・でも、お土産とかには喜ばれそう。


【SHOP INFORMATION】
フェアリーケーキフェア グランスタ店 (公式サイト
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1
TEL:03-3211-0055

---

可愛い~♪クリーム満載の★アメリカンカップケーキ★6コセット

|

« 日帰りバスツアーまとめ | トップページ | 3月3日の小松菜まつり »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40441392

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日「フェアリーケーキフェア」のかわいいカップケーキ:

« 日帰りバスツアーまとめ | トップページ | 3月3日の小松菜まつり »