« イデーショップオープン準備中 | トップページ | 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ »

2008.03.12

3月12日伊勢丹のティールームでのんびり

外出NRの日。
今日は新宿の伊勢丹をぶらぶら。

素敵なお菓子もいろいろあったけど、
ちょっと休みたかったので、コペンハーゲンティールームにしました。

器は白地に青い模様のモノで統一されていて、店員さんもとても丁寧。


3月12日伊勢丹のティールームでのんびり

注文したのはさくらロールケーキ。
他にもフルーツやヨーグルトが盛りあわせになってきた。

ロールケーキはほんのりピンクの生地の中にクリームだけではなく
あんこを使っていたりと、和菓子のような工夫もしてあるこったお菓子。
甘すぎず美味しい。

正直、一緒に盛ってあるヨーグルトとかはないほうがいいかも。
モモ缶とかキウイとか季節感がわかないから
せっかくの春らしい雰囲気が台無しな感じ。


ゆったりできるし、イイ感じなだけに残念。
お茶のお供は焼き菓子くらいにしといた方がよさそうです・・・。


【SHOP INFORMATION】
ROYAL COPENHAGEN TEA LOUNGE(ロイヤル コペンハーゲン ティーラウンジ) (食べログ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館5F
TEL:03-3354-4552

---

ロイヤルコペンハーゲン2008年 イヤープレートコペンハーゲン クリスマス

|

« イデーショップオープン準備中 | トップページ | 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40591442

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日伊勢丹のティールームでのんびり:

« イデーショップオープン準備中 | トップページ | 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ »