« 3月6日「ASENA」のトルコ料理ランチ | トップページ | 3月9日「ヴィヤベース」のパスタランチ »

2008.03.08

3月8日「チーズケーキファクトリー」のケーキ食べ放題

一度破産申し立てをしたチーズケーキファクトリーは、
支援企業が現れて一部店舗が営業再開しています。

で、用賀にある本店ではケーキバイキングを開催中とのことでさっそく行って来ました。


おひとりさま1580円(時間制限70分)

ケーキ屋さんに併設するスペースに
席をぎゅうぎゅうに詰めこんでいるので、かなりきゅうくつな印象。
ケーキはチーズケーキばっかり10種類弱くらい。


3月8日のケーキ食べ放題

まず1巡め
もちろん全部チーズケーキ。

明らかに重くて、最初に食べておかないとと選んだニューヨークチーズケーキ。
オレンジ色のケーキは果物のオレンジを使っているのかと思いきや、
塩気のあるチェダーチーズのケーキだった。
もう1コはオレオ風のクッキーを使ったチーズケーキ。
見た目は重そうだけど、レアチーズケーキをベースにしているので、それほどでもない。

しかし、ここまで食べて、カラダはチーズケーキでいっぱいいっぱい。


でも、せっかく食べ放題なので
2巡めにチーズクリームのシュークリームを1コだけいただく。

そのほかレアチーズケーキやブルーベリーを乗せたケーキなどなど。
ケーキの他にカップのお菓子もあったけど、タイミングが悪く食べられなかった。

おいしかったけど、当分、チーズケーキはいいや。


【SHOP INFORMATION】
チーズケーキファクトリー 用賀店 (公式サイト
住所:東京都世田谷区用賀4-28-18
TEL:03-5716-5401

---

チーズバー プレーン「45本入」

|

« 3月6日「ASENA」のトルコ料理ランチ | トップページ | 3月9日「ヴィヤベース」のパスタランチ »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40457572

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日「チーズケーキファクトリー」のケーキ食べ放題:

« 3月6日「ASENA」のトルコ料理ランチ | トップページ | 3月9日「ヴィヤベース」のパスタランチ »