« 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ | トップページ | 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー »

2008.03.21

3月21日「きんさい屋」のお好み焼き

みなみと同じ建物の地下1階にあるお好み焼きやさん。
お店の壁にはキープされている焼酎のボトルがずらり。


3月21日のランチ

肉玉そば入り 850円

中のそばはちょっと黄色味の強い、昔からあるやきそばの麺という感じ。
これが相当ぎっしり入っていて、かなりのボリュームとなっている。


それ以外は、程よい焼き加減でイイ感じなのだけど、
自分の中ではちょっとソースがしょっぱいような気がする。
個人的には甘口のソースが好きなので、趣味の問題だとは思うけど。

半分まではそのまま食べたけど、
やっぱりどうしても気になってマヨネーズを追加したら、食べやすくなりました。


【SHOP INFORMATION】
きんさい屋 (食べログ
住所:東京都港区赤坂2-19-11 有賀第3ビルB1F
TEL:03-3589-6966

---

本場の味!冷凍広島風お好み焼きうまもんセット♪【腹袋】300gDX 5食セット+ソース付き!! 

|

« 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ | トップページ | 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:こなもの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40591462

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日「きんさい屋」のお好み焼き:

« 3月18日「アンデルセン」のクラブハウスサンドイッチ | トップページ | 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー »