« 大渋滞の末に着いたお土産やさん | トップページ | 日帰りバスツアーまとめ »

2008.03.01

海老名SAで最後の補給

「伊豆長岡の名店"ひょうたん寿司"の上寿司と河津ざくら」 その10
---


沼津ICで高速に乗っても、事故渋滞か何かでいまいちさくさく進まない・・・・。

やっとたどり着いた海老名SA。
時間は20時30分過ぎ。

せっかくなので、おいしいものを調達したいところ・・・


海老名SAで最後の補給

にぎり天という、具を練りこんだかまぼこを串にさして揚げた食べ物。
ちょっと油がきついけど、なかなかおいしい。


海老名SAで最後の補給

夕ごはんは、大船軒の「特上鯵の押寿し」 1200円。
普通のもあったけど、ここは妥協せず特上で。


海老名SAで最後の補給

お行儀よく酢締めされた鯵が乗ったお寿司が8つ。
手まり寿司のような大きさながら
ご飯がぎゅうぎゅうにつめてあるので、結構ボリュームがある。

すっぱいが強い、昔っぽい味の押し寿司でした。
うーん、熱い緑茶がほしい!

---

厳選!日本駅弁大図鑑 第一巻 -関東・甲信越編-

|

« 大渋滞の末に着いたお土産やさん | トップページ | 日帰りバスツアーまとめ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40343927

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名SAで最後の補給:

« 大渋滞の末に着いたお土産やさん | トップページ | 日帰りバスツアーまとめ »