« 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー | トップページ | 熊本秘湯の旅 »

2008.03.23

3月15日「ZipZap」のハンバーガー

明治神宮前の交差点から入ってすぐのところにあるお店。

テラス席もあるけど、まだまだ寒いのでみんな中を選択。もちろん自分も。


3月15日のハンバーガー

普通のハンバーガー1700円
チーズもベーコンもアボカドもないのにこのお値段はけっこう強気だなぁというのが第一印象。

見た目もごく普通で、その外見からは高そうな雰囲気はほとんど感じられない。


高さがあるので、バーガー袋出てきて店員さんに入れますか?と聞かれたけど、
ブログ用に写真がとりたかったので「自分でやるのでいいです」と言ったら
袋ごと下げられてしまった・・・日本語って難しい。


薄切りトマトやスライスオニオンの他にたまごサラダのようなソースが入っていている。
お肉は手ごね風のごつごつした感じ。

ただ、お肉にかけているソースがおうちのハンバーグみたいでいまいち。


美味しいけど、お値段のわりには・・・という感じかなぁ。
付けあわせはでっかいピクルスとクレソンだけで、ポテトもついてないし。


【SHOP INFORMATION】
ZipZap (公式サイト
住所:東京都渋谷区神宮前6-9-11 堺ビル1F
TEL:03-3499-1150

---

カンガルーハンバーグ(パテ)6枚入り【無添加】

|

« 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー | トップページ | 熊本秘湯の旅 »

□地域別:渋谷、原宿、代々木」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40591459

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日「ZipZap」のハンバーガー:

« 3月22日「J.S. BURGERS CAFE」のダブルチーズバーガー | トップページ | 熊本秘湯の旅 »