« 僅かな残り時間で唯一手に入れたもの | トップページ | 海老名SAで最後の補給 »

2008.03.01

大渋滞の末に着いたお土産やさん

「伊豆長岡の名店"ひょうたん寿司"の上寿司と河津ざくら」 その9
---

結局、河津を出てから沼津ICまではうんざりするくらいの渋滞で
16時くらいに河津を出発したのに
結局沼津ICの近くにたどり着いたのは19時・・・
(ちなみに予定の東京着時間は20時)

ようやく高速直前のお土産やさんでまとまった休憩。


大渋滞の末に着いたお土産やさん

赤福そっくりのお菓子「伊豆福」。

しかも金色。
しかも百万円。

こんだけ金ぴかだと、味に支障が出そうな気がします・・・


大渋滞の末に着いたお土産やさん

そんな、お土産やさんで味のあるかわいらしい張り紙を発見。
右下のわさびの絵とかもかなりイイ感じ。


大渋滞の末に着いたお土産やさん

わさびコロッケ 1コ150円。
ひとつ、買ってみました。

ほくほくのジャガイモコロッケにひき肉
・・・・ではなくわさびのみじん切りが入ってます。

わさび独特のピリ辛感はありつつも、なんだかクセになる味。

---

生わさび1本(大) 

|

« 僅かな残り時間で唯一手に入れたもの | トップページ | 海老名SAで最後の補給 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40343900

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞の末に着いたお土産やさん:

« 僅かな残り時間で唯一手に入れたもの | トップページ | 海老名SAで最後の補給 »