« 4月18日「MIYAHARA」のぜいたくランチ | トップページ | 碑文谷の隠れ家マフィン「Sweet Soul Sweets」 »

2008.04.19

まだあった「ドムドムバーガー」

子供のころ、よく見かけたような記憶がある
ドムドムバーガーというハンバーガーチェーンが
今もダイエーのフードコートを中心に店舗を展開しているらしい。


まだあったドムドムバーガー

象のマークのドムドムバーガー。
碑文谷のダイエーにありました。


まだあったドムドムバーガー

しかもちょうどドムドムの日だったらしく甘辛チキンバーガーが半額の130円。
お好み焼きバーガーも気になったけど、
価格の安さにひかれて甘辛チキンバーガーを購入
セットではないけれど、飲み物とクリスポテトも一緒に。


まだあったドムドムバーガー

130円(定価は260円)の甘辛チキンバーガー

ごまのついてない、ファーストフード独自のパンに
キャベツの千切りと竜田揚げのようなチキン。
甘辛とはあるけれどほとんど甘いソースとマヨネーズ。

ちょっと意外だったのが、
チキンが思っていたよりもぱさぱさしていなくて、美味しかったこと。


まだあったドムドムバーガー

クリスカットポテト

普通のポテトもあるけれど形がおもしろかったので、こっちに。
揚げたてでけっこう厚みもあるし、変な味付けをしていないので
じゃがいものほくほく感がしっかりしている。

普通のお肉の代わりにお好み焼きを挟んだハンバーガーとか変なのもあるので
機会があればチャレンジしたいところ。


【SHOP INFORMATION】
ドムドムハンバーガー (公式サイト

---

ほくほくのポテトを厚いうちに素早くスライス♪【ほくほく♪】ポテトスライサー 6080ウエスト...

|

« 4月18日「MIYAHARA」のぜいたくランチ | トップページ | 碑文谷の隠れ家マフィン「Sweet Soul Sweets」 »

□地域別:チェーン店」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40974227

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった「ドムドムバーガー」:

« 4月18日「MIYAHARA」のぜいたくランチ | トップページ | 碑文谷の隠れ家マフィン「Sweet Soul Sweets」 »