« 4月11日「一番どり」のねぎ塩丼 | トップページ | 4月12日「The Orchid」の美味しい中華料理 »

2008.04.12

4月12日のねぎ焼肉ウェンディーズ

自由が丘というところは急いでランチを済ませたい、というときは非常にも困る。
カフェは混んでいて時間感覚がのんびりしているところが多いいし、
ファーストフードは学生さんばっかりでごちゃごちゃしていてちょっとキツい。

新しいお店ではないけれど、席に若干の余裕があるので
自分的にぎりぎり大丈夫なのがウェンディーズ。


期間限定の「ねぎ焼肉ウェンディーズ」

イートインのはずなのに、できあがりがごちゃっとしているのが気になる。。。
これじゃ、写真栄えしないじゃないかー


ちょっと太めの白髪ねぎがたっぷり。
サンチュはちょぴり。

ちょっと甘辛風味のタレとマヨネーズが
なんとなくテリヤキ風味にも近いような感じがする。

ねぎが少し食べにくかったけど、美味しかった。


【SHOP INFORMATION】
日本ウェンディーズ (公式サイト

---

足柄牛 塩ねぎカルビ 500g 

|

« 4月11日「一番どり」のねぎ塩丼 | トップページ | 4月12日「The Orchid」の美味しい中華料理 »

□地域別:チェーン店」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/40866864

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日のねぎ焼肉ウェンディーズ:

« 4月11日「一番どり」のねぎ塩丼 | トップページ | 4月12日「The Orchid」の美味しい中華料理 »