« 5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム | トップページ | 5月17日「サマーフィールド」のヘルシーそうなハンバーガー »

2008.05.15

5月15日「金の蟹」のかにとじ丼

オフィスビルにありながらかなり落ち着いた雰囲気のお店。
店員さんもベテランっぽい感じの人が多く、段取りよく対応してくれる。


5月15日「金の蟹」のかにとじ丼

かにとじ丼 1000円

実際はかなり細いのだけど、
丼からひょっこり蟹の足の天ぷらが飛び出しているあたり、
なんだか昼間から豪華なものを食べているような満足感がある。

ただし、具のほとんどは蟹ではなく、たまごときのこ。
お値段のことを考えればこんなもの。

まぁ、たまごはふわふわだからいいか。

しかしこのお店、いったいどれだけの数の蟹の足を消費しているんだろう。
そして、足以外はどうしているんだろう。謎。


【SHOP INFORMATION】
金の蟹 虎ノ門本店 (公式サイト
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー2階
TEL:03-5425-1101

---

冗談抜きの赤字企画を大決行!タラバガニ脚1kgが3800円!

|

« 5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム | トップページ | 5月17日「サマーフィールド」のヘルシーそうなハンバーガー »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41270366

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日「金の蟹」のかにとじ丼:

« 5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム | トップページ | 5月17日「サマーフィールド」のヘルシーそうなハンバーガー »