« 5月11日「ミラヴィル・インパクト」のデザートフルコース | トップページ | 5月15日「金の蟹」のかにとじ丼 »

2008.05.14

5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム

新橋は航空会館にある中沢乳業のアンテナショップ。
正直いまいちおしゃれじゃない売店っぽいお店を想像していたのだけど、
実際に行ってみてびっくり。

そこは普通のオシャレカフェと変わらないくらい可愛らしいインテリアのお店。
しかもテラス席があったり、およそオフィス街とはほど遠い雰囲気。


そしてアンテナショップだからお値段も安いのかな
と思っていたらこれまた普通のカフェと遜色ないお値段。


5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム


アイスクリーム、フルーツのコンポート添え 420円

グラスにたっぷり入ったソフトクリームに
オレンジと桃のソースとお花の形のようなかわいらしいクッキーが一枚。

ミルクの味濃いめのソフトクリームは牧場とかで食べるそれとはまた違った味わい。
フルーツソースとの相性もイイ感じ。

しかしグラスの下までぎっしりアイスクリームなので、かなり量がある。
美味しかったけど、もうちょっと少なくてもいいかな。


【SHOP INFORMATION】
フルーゼハウン (公式サイト
住所:東京都 港区新橋1-18-1 航空会館1階
TEL:03-3503-8525

|

« 5月11日「ミラヴィル・インパクト」のデザートフルコース | トップページ | 5月15日「金の蟹」のかにとじ丼 »

□地域別:日本橋、京橋、銀座、新橋」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(アイスクリーム)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41221567

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日「フルーゼハウン」のアイスクリーム:

» 「スウェーデン」のいろんなアイスクリーム [たんぽぽ。]
日世という業務用のアイスクリームを作っているメーカーのアンテナショップ。 中沢乳業のフルーゼハウンと違い、渋谷西武のそばというステキなロケーションなのに 昔からある喫茶スペースというひなびた雰囲気。 まず渡されたメニューが大変なことになってます。 ちょっと詰め込みすぎな気が・・・ パフェとかソフトクリームも美味しそうだったけど、 なぜかメニューの端っこに写真もなく紹介されていたティーフロートにして... [続きを読む]

受信: 2008.10.10 10:32

« 5月11日「ミラヴィル・インパクト」のデザートフルコース | トップページ | 5月15日「金の蟹」のかにとじ丼 »