« にんじんをたくさん食べる | トップページ | 「きのとや」のプリン »

2008.05.07

本籍地は甲子園「エビスバーガー」のセット

東急百貨店の催事にきていた、
兵庫県西宮のハンバーガー屋さんエビスバーガー。

イートインスペースで食べたかったけど、
閉店が近く持ち帰りだけの取り扱いとのこと。残念。


本籍地は甲子園「エビスバーガー」のセット

エビスバーガーセット 610円

チェーンのファーストフードとたいして変わらないお値段。
バーガーについているのはマッシュポテトとひじきのサラダ。


本籍地は甲子園「エビスバーガー」のセット

ちょっと小さめなごまたっぷりのパンに
お肉、トマト、レタスなどおなじみの組み合わせ。
ただソースの味が強いのが気になる。
ケチャップのような味はちょっと安っぽい印象を与えるような・・・
しかもテイクアウトだったのでかなりしっとりしてしまったし。

やっぱりハンバーガーはできたてイートインじゃないとダメだ。
今度機会があればベストコンディションのものをいただきたいなぁ。


【SHOP INFORMATION】
EBISU BURGER(エベス・バーガー) (公式サイト
住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園2F
TEL:0798-81-6818

※本店の連絡先です

---

 【25%OFF】 1000ピース 日本の風景/中部・近畿「西宮神社ーえべっさんー」

|

« にんじんをたくさん食べる | トップページ | 「きのとや」のプリン »

□地域別:そのほか(東京以外)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41235475

この記事へのトラックバック一覧です: 本籍地は甲子園「エビスバーガー」のセット:

« にんじんをたくさん食べる | トップページ | 「きのとや」のプリン »