« 「花十番」で焼肉ランチ | トップページ | オトナの文房具 »

2008.06.15

犬もくつろぐカフェ「TARLUM」のショートケーキ

駒沢公園のそばにはいろんなオシャレショップがたくさんあって、
かなり開拓しがいがありそうな感じ。

TARLUMもそんな駒沢公園の入り口にあるお店。

1階はケーキやさん、2階は犬も入れるレストラン、
3階は普通のレストランとフロアごとに特徴を打ち出している。

今回は2階へ。

客席の一番奥には人間とパグ犬の団体さんがいた。
ぶちゃいくだけどカワイイなぁ。


犬もくつろぐカフェ「TARLUM」のショートケーキ

いろんなフルーツの乗ったショートケーキ

ふわっと軽いスポンジケーキに甘さ控えめのクリームがたっぷり。
くだものの使い方もなんか王道っていう感じでなんとも懐かしい感じになるケーキ。


内装もオシャレだし、(犬がキライじゃなければ)けっこう居心地いいかも。


【SHOP INFORMATION】
TARLUM(タールム) komazawa Cafe' Restaurant & Patisserie (公式サイト)
住所:東京都世田谷区駒沢4-14-13
TEL:03-3487-4491

---

楽しいパグライフ

|

« 「花十番」で焼肉ランチ | トップページ | オトナの文房具 »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41629057

この記事へのトラックバック一覧です: 犬もくつろぐカフェ「TARLUM」のショートケーキ:

« 「花十番」で焼肉ランチ | トップページ | オトナの文房具 »