« 「AWkitchen」のセレブランチ | トップページ | 個人的には残念な結果の「茶寮都路里」 »

2008.06.09

巨大プッチンプリン

噂には聞いていたが今まで実物をみることはなかった
巨大なプッチンプリン「ハッピープッチンプリン」をついに手に入れました。


巨大プッチンプリン

比較のためにビッグプッチンプリンと一緒に並べたところ。
ビッグプッチンプリンでもけっこう大きいはずなのに、
こうやってみるとずいぶん可愛らしいこと。

それぞれ同じ大きさのお皿にプッチンしてみました。


巨大プッチンプリン

ビッグプッチンプリン 150円ぐらい


巨大プッチンプリン

ハッピープッチンプリン 400円ぐらい。でかっ。

プッチンするところが4ヶ所あって、うち3ヶ所はダミー。
(そんな中最初の1つで無事プッチンできたので、ちょっとシアワセ)

実際にお皿に出してみると物凄い威圧感。
たいていの食べ物は一度に食べちゃうほうなのですが、
さすがにこれは2日に分けて食べました・・・。

思う存分食べたので、当分プッチンプリンはいいや。

---

■【博多いち】黄金のプリン 12個♪搾りたて生乳で作った自然の風味豊かな、なめらかプリン。安...

|

« 「AWkitchen」のセレブランチ | トップページ | 個人的には残念な結果の「茶寮都路里」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41542702

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大プッチンプリン:

« 「AWkitchen」のセレブランチ | トップページ | 個人的には残念な結果の「茶寮都路里」 »