« 「赤松の湯ぷくぷく」夕ごはんつき | トップページ | 巨大プッチンプリン »

2008.06.09

「AWkitchen」のセレブランチ

金融機関系の用事をやっつけるために平日の大手町へ。

せっかく来たので美味しいランチが食べたいなぁ、
ということでやってきたのがAW Kitchen。

パスタランチ 2800円

かなりお値段は張るのだが、
野菜をたっぷり使ったお料理が食べ放題というところに惹かれて決定。

パスタを1品頼むと、前菜は食べ放題、
デザートはワゴンサービスで1回盛りきりになるというシステム。


「AWkitchen」のセレブランチ

前菜(その1)

まずはサラダっぽいものを中心にちょっとずつ。
ただ野菜をそのままいただくのではなく、
ちょっとずつ手が加えられていていろんな味が楽しめる。


「AWkitchen」のセレブランチ

前菜(その2)

次は野菜のおかずを中心に。
ちょうどトマトフェア的なものが開催されていたので、
トマト煮や冷製トマトのスープなどを中心にもりだくさん。


ちょっとずついろいろ取ったけど、
野菜メインなのでたくさん食べても罪悪感が薄いのがうれしいところ。


「AWkitchen」のセレブランチ

メインのいかとアンチョビのパスタ。

薄く食べやすく切ってあるイカのほか、
しそやオクラなどの野菜がたっぷり使われていて、
思っていた以上に味はしっかりついている。
パスタ自体は少なめだけど、すでに前菜をいただいているのでこのくらいで十分。


「AWkitchen」のセレブランチ

デザートワゴン

いろいろ種類がある中から好きなものを選ぶと店員さんが盛り付けてくれる。


「AWkitchen」のセレブランチ

結局「全部入り」

アイスクリームやケーキなど10種類以上。うーん幸せな光景。
いろいろあるなかで、ショートケーキが一番美味しかった。

ちょっと音楽がうるさいのが気になるけど、
店員さんの対応は気持ちいい感じなので、
高かったけどまた行ってみたいなぁ。


【SHOP INFORMATION】
PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO (公式サイト
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
TEL:03-5224-8071

---

◎高糖度グルメトマト!ホテル・レストランも絶賛の【深野さんちの幸せトマト】お味見用1kg0620...

|

« 「赤松の湯ぷくぷく」夕ごはんつき | トップページ | 巨大プッチンプリン »

□地域別:東京駅近辺、日比谷、丸の内」カテゴリの記事

□種類別:イタリア料理、ピザ、パスタ」カテゴリの記事

□種類別:食べ放題」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41629051

この記事へのトラックバック一覧です: 「AWkitchen」のセレブランチ:

« 「赤松の湯ぷくぷく」夕ごはんつき | トップページ | 巨大プッチンプリン »