« 「フロヨる?」 | トップページ | プリンのたまご »

2008.06.30

「スープストック」でさらっとごはん

ランチにあまり時間が割けない、でもお弁当ではなく
ちょっとオフィスから離れたところでリフレッシュしたい。
そんな時のご用達、スープストック。

スープ2種類のセットもよく頼むけど、
今回はカレーとスープのセットにしてみました。


スープストックでさらっとごはん

野菜をたっぷり作った辛さのほとんどない
まろやかなカレーと白ごまを混ぜたちょっとぱらっとしたごはん。
トマトベースのスープはしっかり煮込んであってとろとろだけど、
トマト特有の酸味はしっかり残っていて意外とさっぱり。

調子が良くない時でもするっと食べられて、程よくお腹にたまる。
しかも定期的にメニューが入れ替わるのも飽きなくていい。


【SHOP INFORMATION】
Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) アークヒルズ店 (公式サイト
住所:東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル 2F
TEL:03-3568-6603

---

イタリア、マンマの味!太陽をいっぱい浴びたトマトのミネストローネ(10食入り)

|

« 「フロヨる?」 | トップページ | プリンのたまご »

□地域別:赤坂、山王、霞ヶ関」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42166652

この記事へのトラックバック一覧です: 「スープストック」でさらっとごはん:

« 「フロヨる?」 | トップページ | プリンのたまご »