« またまた「ピキヌー」でタイカレー | トップページ | 「nana's green tea」でひとやすみ »

2008.07.21

「ベイス」ふたたび

椿山荘に用事があったので、
その道すがらいつもの行動範囲外になっていて
あまりいけないハンバーガーやさんに行ってみる。
前回のエントリはこちら

大学の隣にある小さなお店「ベイス」
お店に行った時間はかなり中途半端だったのだけど、
けっこうお客さんが入っている。

しかも店内には2号店オープンの告知もあった。


「ベイス」ふたたび

メニューにおすすめとあったハンバーガーを注文。
ベイスバーガー

真っ白いお皿に乗って登場。
ここのハンバーガーはなんだか少し上品な雰囲気を持っているような気がする。

野菜は別添えで自分で挟むのだけど、このひと手間がちょっと楽しい。
クレソンはそのままだと長すぎるので適当な長さにしてから
他の野菜同様ハンバーガーの一部とします。

パイナップルと炒めたたまねぎ、それからソースといろんな甘さと、
しゃきしゃきの野菜がなんともイイ感じ。

場所は不便なところだし、
お店も大きくないけどでも美味しいハンバーガーやさん。


【SHOP INFORMATION】
ハンバーガー&サンドウィッチ ベイス (公式サイト
住所:東京都文京区目白台2-9-5 1F
TEL:03-5848-4043

base (ベイス ベース) (ハンバーガー / 鬼子母神前、早稲田)
★★★★ 4.0

---

GREENHOUSE(グリーンハウス)USBメモリフラッシュ ファーストフードシリーズ ハンバーガー ...

|

« またまた「ピキヌー」でタイカレー | トップページ | 「nana's green tea」でひとやすみ »

□地域別:そのほか(東京都内)」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42187070

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベイス」ふたたび:

» いってきました「ベイス 初台店」 [たんぽぽ。]
こないだいったベイスで紹介されていた2号店に行って来ました。 京王新線の初台駅から、オペラシティの裏にあるロッテ本社を過ぎてすぐ。 アボカドバーガー 1000円 ランチなのでくるくるポテトとドリンクつき。 もちろん野菜は別盛りで登場。 前回はソースを作ったしっかり味のものだったけど、 今回は比較的ブレーンなハンバーガー。 なので野菜のぱりぱり感と 表面こんがりでちょっとごつっとしたお肉の味がダイレ... [続きを読む]

受信: 2008.09.18 10:35

« またまた「ピキヌー」でタイカレー | トップページ | 「nana's green tea」でひとやすみ »