« 「イデーカフェ」で夜カフェを楽しむ | トップページ | おしゃれタイ料理「バンコクキッチン」 »

2008.07.31

「バーガーキング」日本限定メニュー

買い物のために大井町に行ったついでにバーガーキングへ。
夕方の中途半端な時間のせいもあってお客さんの数はそこそこ。
マックと違って学生さんが少ないなぁ。


バーガーキング

日本のバーガーキングにしかないらしい、てりやきワッパーを食べてみました。
思ったよりテリヤキソースがべったりという感じではなく、
他のファーストフードと比べると控えめな感じ。
少し野菜がはみ出しているあたりは、まぁご愛敬ということで。

サイドメニューはオニオンフライ。
このジャンクフードっぽい衣率高めのメニューがなぜか好きだったりする。

大きめだけど、作りは少しざっくりとした感じのハンバーガーでした。
しかし、復活したときはかなり盛り上がっていたけど
最近はどうなのかしら?少々心配。


【SHOP INFORMATION】
BURGER KING(バーガーキング) 大井町店 (公式サイト
住所:東京都品川区東大井5-20-1 ヤマダ電機LABI生活館2階
TEL:03-3471-2956

バーガーキング 大井町店 (BURGER KING) (ハンバーガー / 大井町)
★★★☆☆ 3.0

---

バックプリントが入り新登場!どこで買ったの?の嵐です。バーガーキングTシャツ

|

« 「イデーカフェ」で夜カフェを楽しむ | トップページ | おしゃれタイ料理「バンコクキッチン」 »

□地域別:大井町、大森、蒲田、川崎」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42397359

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーガーキング」日本限定メニュー:

« 「イデーカフェ」で夜カフェを楽しむ | トップページ | おしゃれタイ料理「バンコクキッチン」 »