« 仮オープン中「自由が丘バーガー」 | トップページ | またまた「ピキヌー」でタイカレー »

2008.07.19

鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」

三軒茶屋独特のごちゃっとした商店街入ってすぐ、
松屋のハス向かいにあるザジ・バーガー
かつて鷺沼にあったお店「CAFE DE ZAZIE」がこちらに移ってきたみたい。

白と黒の店内はまだ新しく、とてもキレイ。
夜もイイ感じに使えそうな雰囲気。

メニューは数種類のハンバーガーとデリとお酒。
プレーンバーガーが380円となかなか良心的な価格設定。


鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」

季節メニューのチリビーンズバーガー480円

普通サイズかちょっと小さめサイズのバーガーにコールスローサラダつき。
のレタスとかトマトとか定番の野菜がないので、見た目はちょっと淋しい。


鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」

くるみ入りのやわらかな全粒粉パンにたっぷりのチリビーンズ。
お肉はちょっと薄めでその下にはマスタードがたっぷりめに引いてある。
デリを出しているお店らしく、チリビーンズは豆も程よい硬さで美味しい。
逆にそれ以外のお肉とかパンとかは控えめな感じ。
なんか、ハンバーガーというよりは美味しいおかずパンっぽい。


一緒に着いてきたコールスローサラダは酸味はほとんどなく、
りんごのほんのり甘い味がするやさしいもの。

あと、バーガー類が安いのはいいけれど、
反面、飲み物が高く感じてしまうのがちょっと残念(アイスコーヒー350円)
テイクアウトが中心ってことなのかな?


【SHOP INFORMATION】
ZAZIE.BURGERS(ザジ・バーガーズ)  (公式サイト
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 栄通り商店街
TEL:03-3421-4494

Zazie.Burgers (z-b) (ハンバーガー / 三軒茶屋)
★★★☆☆ 3.0

---

カサフィエスタメキシカンチリビーンズ425g

|

« 仮オープン中「自由が丘バーガー」 | トップページ | またまた「ピキヌー」でタイカレー »

□地域別:三軒茶屋、駒沢、用賀」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どうもすっかりご無沙汰してしまいまして。ようやくヒマになりましたものですから、コメントさせていただきます。

そうですか。ついにハンバーガーの記事が100に達したのですか。スゴイですねぇ~!驚きました。しかも最近も精力的な活動を続けておられるようで。頭が下がります。

こちらのお店も風の噂には聞いていたのですが、店名も詳しい場所も知らずにおりました。


私もぼちぼちと活動を再開して参りますので、まぁ適当に、よろしくお願いいたします。

投稿: ハンバーガーストリート | 2008.07.21 14:53

いつもありがとうございます!

とりあえず数だけは稼いでなんとか100にたどり着きました。
まだまだ内容が薄いのですが、、、
それでも最初のころに比べたら
少しはわかるようになったかなーと思います^^

こちらこそひきつづき、よろしくお願いします。

投稿: kaoring | 2008.08.14 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41906405

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」:

« 仮オープン中「自由が丘バーガー」 | トップページ | またまた「ピキヌー」でタイカレー »