« プリンのたまご | トップページ | 鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」 »

2008.07.06

仮オープン中「自由が丘バーガー」

自由が丘バーガー

自由が丘をぷらぷらしていたら、
日曜日と祝日しかやっていないハンバーガー屋さんを発見しました。


自由が丘バーガー

チーズバーガー(フライドポテトつき)800円

ちょっと小さめなハンバーガーの脇に溶かしたチーズ。
これをお好みでかけていただくとのこと。


自由が丘バーガー

こんなタイプのチーズバーガーは初めてで面白い。
ただちょっとチーズ味が控えめなので、
こってり味のチーズでやるともっといい感じになりそう。

お肉は牛肉独特のちょっとぼそっとした感じもありつつ
ジューシーな感じもあって美味しい。
薄くスライスしたたまねぎは辛さはなく、食べやすい。

パンはちょっと固め。
そのせいか食べていく間に中身がずれて食べにくいのが気になる。
あっ、チーズをかけたあとまたピックを刺せば良かったのかも。


ポテトは揚げたてでほくほく。お店の人のおすすめどおり、
ハンバーガー用のチーズをつけると美味しい。
しかし、それをするためにはチーズの量が少なかった。うーん残念。


それぞれは美味しいのであとはもうちょっと味付けに工夫があれば
かなりよいお店になるのでは?という印象。

2008年11月には本格オープンするということなので、
今後どんな進化をするか楽しみにしよう。


【SHOP INFORMATION】
自由が丘バーガー (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘2-11-3(サテライトストア)

自由が丘バーガー サテライトストア (ハンバーガー / 自由が丘)
★★★☆☆ 3.0

---

トロ~リとろけるチーズといえばコレ!スイス産【エメンタール(200g)】ホットサンドやピザに最...

|

« プリンのたまご | トップページ | 鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」 »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/41755094

この記事へのトラックバック一覧です: 仮オープン中「自由が丘バーガー」:

» JIYUGAOKA BURGER (自由が丘バーガー)  / 2008年7月27日  天気:曇り [それ行けっ!ゆびお]
「ユビーノの3分ちょっとクッキング♪」 皆さん、こんにちは。ご無沙汰のシェフ・ユビーノです。 本日も、インスタント焼きそばを、イタリアで修行した技術をいかんなく発揮し、 ひと味もふた味もうまさを引き上げていきたいと思います。  「ツベコベ言ってな... [続きを読む]

受信: 2008.07.27 16:35

» ちゃんとオープンした「自由が丘バーガー」 [たんぽぽ。]
かつて郵便局があったところに新しいビルができ、 そこの4階に本格オーブンした自由が丘バーガー。 店内のカウンターとテラス席があり、たっぷり木を使ってあたたかい雰囲気。 サテライトの時に比べるとメニューも増えている。 前回食べたチーズバーガーがどのくらい変わったか、わくわくしながら注文。 銀色のトレイに乗って出てきたのは以前とは全然違う、 よりバーガーらしくなったバーガーとコールスロー それにじゃが... [続きを読む]

受信: 2008.11.27 09:31

« プリンのたまご | トップページ | 鷺沼からお引越し「ザジ・バーガーズ」 »