« 納豆専門「納豆工房 せんだい屋」 | トップページ | タマタカ内カフェ「ジャルディーノ」のジェラート »

2008.07.27

佐世保バーガー「ZATS BURGER CAFFE」自由が丘上陸

以前川崎にある支店にいったことのある
ZATS BURGER CAFFEが自由が丘に新しくお店をオープンしました。
川崎のお店はフードコートの一部ということもあり、雰囲気も何も感じられなかったけど、
ここは古い木の家具やソファーなどを配したちょっとオトナのお店な雰囲気。

もちろん店名のついたハンバーガーを注文。
ここはサイドメニューはセットになっていないのでフライドポテトも。


佐世保バーガー「ZATS BURGER CAFFE」自由が丘上陸

普通のハンバーガーと比べて明らかな違いって
たまごが入っているかどうかくらい、といった印象。
しゃきしゃきの野菜とお肉、ちょっと甘味のあるパンのバランスはとてもよく、
さすが支店をですだけの人気と実力があるんだなぁと実感。


佐世保バーガー「ZATS BURGER CAFFE」自由が丘上陸

ポテトはほくほくタイプで、あげたて熱々。
添えられている自家製マヨネーズは一般的なそれよりも甘味が強く、特徴的。


入り口にはクレープやさんもあったりして、
ここもすごく気になったのだけど、
お腹の容量を考えて今日はハンバーガーだけでおしまいにしました。


【SHOP INFORMATION】
ZATS BURGER CAFFE(ザッツバーガーカフェ) 自由が丘店 (公式サイト
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-3 自由が丘升本ビル1F
TEL:03-5856-6244

ザッツバーガーカフェ 自由が丘店 (ハンバーガー / 自由が丘)
★★★★ 4.0

---

[長崎]佐世保バーガー キューピー根付

|

« 納豆専門「納豆工房 せんだい屋」 | トップページ | タマタカ内カフェ「ジャルディーノ」のジェラート »

□地域別:自由が丘北口」カテゴリの記事

□種類別:ハンバーガー、サンドイッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は代々木店に行きました。
価格のわりに・・・量は満足がいきませんでした。
味は良かったです。
パンが甘かったですね。

投稿: 東京生活@太郎 | 2008.09.05 00:13

コメントありがとうございます

ハンバーガー1個で1000円オーバーというお店も珍しくない中で考えると
うんと高いというわけではないとは思いますが、、、
この辺は主観もあるので難しいですね。

投稿: kaoring | 2008.09.06 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42222879

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー「ZATS BURGER CAFFE」自由が丘上陸:

» 中身はザッツバーガーと同じ「佐世保バーガー 六本木店」 [たんぽぽ。]
佐世保バーガーとばーんと打ち出したお店。 一階はレジカウンター、二階は待合用のソファー席、 三階がイートインスペースとちょっと変わった作り。 イートインの場合は席に案内された後にちゃんと注文を聞いてくれるので うっかり先に注文しないように!。 船内をイメージしたような3階の客席はとにかく暗くて、 メニューもちょっと見にくいぐらいの光量。 なんか見たことあるメニューだなぁと思ったら、 自由が丘にある... [続きを読む]

受信: 2008.12.31 00:25

« 納豆専門「納豆工房 せんだい屋」 | トップページ | タマタカ内カフェ「ジャルディーノ」のジェラート »