« メキシカンチリマヨしたらば | トップページ | ハンバーガーの本 »

2008.08.19

盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ

新宿のルミネエストにある沖縄料理屋さんでランチ。
オリオンビールのちょうちんとか、沖縄っぽい音楽とかを作っているけど、
それ以外は薄暗くオシャレなごはんやさん。


盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ

ゴーヤーもりもり定食(本当にそういう名前)。
ゴーヤーちゃんぷるーのほか、
じゅーしー(混ぜごはん)か白いごはん、ソーキそばがついている。


盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ

できたて熱々のちゃんぷるーは野菜のしゃきしゃき感を残したちょうどよい状態。
ゴーヤーの苦みはありつつも豆腐とかもやしとか
他の具材を多めに入れているので食べやすい。

あっさり味のソーキそばは現地仕様に近い本格的な感じ。
こーれぐーすもあるので辛さは自由自在に追加できる。

しかもごはんはじゅーしーでもお代わり自由!

これだけついて1000円ならけっこう安いと思う。


【SHOP INFORMATION】
沖縄料理と泡盛 ナビィとかまど ルミネエスト新宿店 (公式サイト
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿SHUNKAN7F
TEL:03-5379-1070

ナビィとかまど 新宿店 (沖縄料理 / 新宿)
★★★★ 4.0

---

ゴーヤーチャンプルーに!ポークたまごに!!減塩スパム(SPAM)1個

|

« メキシカンチリマヨしたらば | トップページ | ハンバーガーの本 »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:そのほか」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42485229

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ:

« メキシカンチリマヨしたらば | トップページ | ハンバーガーの本 »