« レモン牛乳 | トップページ | メキシカンチリマヨしたらば »

2008.08.18

途中下車して「クルンテープ」のタイ料理

仕事で外出中に立ち寄ったタイ料理のお店。

新宿三丁目駅を出てすぐのところにある。
ただし新宿三丁目の駅は使う路線によってかなり長い作りになっているようなので、
ここの場合は都営新宿線を使うときは便利という言い方が正確かな。

1階がカレー屋さんで、その2階。
2階はいくつかのテナントがあって、
うっかり夜から営業のお店のドアを開けようとしてしまったけど、
よくよく気を付ければ明らかにタイっぽい扉があるのでそれがお店の入り口。
扉だけでなく店内もこてこてタイモード。

種類豊富なランチメニューはカレー、麺、ごはんものなどなど目移りしてしまう。


途中下車して「クルンテープ」のタイ料理

グリーンカレーのランチ 950円くらい。
サラダとトムヤンクンラーメンとプチデザートつき。

辛くなくて食べやすいカレー。
イイ意味で予想どおりの味。

逆におまけだと思っていたトムヤンクンラーメンは予想以上でびっくり。
ただ辛くて酸っぱいだけじゃないスープは刺激的だけど美味しい。
思わずラーメンなのにスープをほぼ全部飲んでしまった。

偶然選んだお店だけど、なかなかいい感じでした。


【SHOP INFORMATION】
クルンテープ  (ぐるなび
住所:東京都新宿区新宿2-12-4 アコードビル2F
TEL:03-3358-9085

クルンテープ (KRUNGTEP) (タイ料理 / 新宿三丁目)
★★★★ 4.0

---

■スパイスフェスタグリーンカレー55.6g

|

« レモン牛乳 | トップページ | メキシカンチリマヨしたらば »

□地域別:新宿、新大久保、高田馬場」カテゴリの記事

□種類別:タイ、ベトナム、その他アジア料理」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42474413

この記事へのトラックバック一覧です: 途中下車して「クルンテープ」のタイ料理:

« レモン牛乳 | トップページ | メキシカンチリマヨしたらば »