« いってきました「ベイス 初台店」 | トップページ | 「やさい家めい」の野菜たっぷりランチ »

2008.08.22

麻布十番祭りの屋台フード

近くで働いているのに実は今回が初体験の「麻布十番祭り」。

ものすごい人でなかなか前に進めない状態。
とりあえず駅を背中にヒルズ方面へ。
(反対側はいろんな国の大使館がその国の料理を出したりしていて
おもしろそうだったのだけど、時間と混雑度の関係で断念)


麻布十番祭りの屋台フード

一緒に行った友達イチオシ!
スペイン料理屋さんのパスタパエリア(500円)。
直径1メートルはありそうな巨大なパエリア鍋から取り分けていただく。
魚介の味が染みてて美味しい!

麻布十番祭りの屋台フード

神戸牛ステーキ(500円)
大きな肉の串焼き。
しかし、どれもこれも筋っぽくて硬い・・・
たまに美味しい部分もあったのでそこそこイイ牛の半端な部分と信じたいところ。


麻布十番祭りの屋台フード

スパイラルポテトだかトルネードポテトとかいうおイモ(300円)
串に刺したじゃがいもを不思議な機械に入れて
ぐるぐるすると、らせん状に切れ込みが入る。
それを広げて油であげたもの。
とにかく見た目の物珍しさに衝撃を受ける。
ポテトチップのようなぱりぱりになったもの、を想像していたけど
食べてみると以外とほくほくしていておもしろい。
味付けがちょっと濃いのが残念な感じ。でもおもしろいからいいのだ。


お祭りならではの食べ物を満喫できて満足。

|

« いってきました「ベイス 初台店」 | トップページ | 「やさい家めい」の野菜たっぷりランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42252948

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番祭りの屋台フード:

» 行列のできる法律相談所 新企画!スイーツ大好き芸能人大集合SP [たんぽぽ。]
葉加瀬太郎おすすめ  南麻布 PaperMoon  ロールケーキ 550円 鈴木杏樹おすすめ  ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI  スーパーメロンショートケーキ 1575円 的場浩司おすすめ  トシ・ヨロイヅカ  トビアス 480円  (冬季限定・チョコレートケーキ) NON STYLEおすすめ  ポテチィモ(公式サイト)  ※麻布十番祭りで見たアレにすごく似ている。 島田紳助おす... [続きを読む]

受信: 2009.01.25 21:39

« いってきました「ベイス 初台店」 | トップページ | 「やさい家めい」の野菜たっぷりランチ »