« 盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ | トップページ | いってきました「ベイス 初台店」 »

2008.08.20

ハンバーガーの本

ハンバーガーの本

「ハンバーガーストリート」というブログのオーナーさんが作った
本屋さんでは買えないハンバーガーだけの本。

コレ読むと、ハンバーガーってただパンに肉と野菜をはさんだだけの
ファーストフードというイメージが変わると思います。

買える場所など詳細はコチラから!

|

« 盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ | トップページ | いってきました「ベイス 初台店」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い上げいただき、本当にありがとうございます。しかも紹介までしていただきまして。

まぁとりあえず「準備号」ですので、評論家がどうこう……言うよりも、作っている当人たちの意見を集めてみた次第です。各人各様の言葉遣いで述べていますが、中には一致する意見も違う意見もあると思います。一人に語らせるのでなく、複数の人に、しかも同じ質問を投げることで、いまのハンバーガーの現状が何かこう立体的に?見えてくればいいなぁ――そんな感じです。

だから私は「ハンバーガー」という特異な分野を作り出したくはないのですよ。他の「食事」と同等に扱われて欲しいなぁと、そんなことを考えています。

ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

投稿: ハンバーガーストリート | 2008.08.24 15:25

いえいえ
ささやかながらお役に立てればうれしいです。

お店紹介というよりは読み物として
楽しく拝読しました。
ハンバーガー屋さん限定販売というのもステキですね!

次号も楽しみにしています。

投稿: kaoring | 2008.09.06 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31815/42224654

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーの本:

« 盛りだくさん「ナビィとかまど」の沖縄料理ランチ | トップページ | いってきました「ベイス 初台店」 »